>  2011/09/14 (水) 18:00:55        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)
> 澪バージョン聴いてない
> これから聴く

バージョンっていうかひよっちの歌は割と落ち着く(;´Д`)結構安定してるしね

参考:2011/09/14(水)17時59分37秒