>  2011/09/14 (水) 18:03:34        [qwerty]
> > 俺はマリスミゼルとかああいう現実的じゃない歌詞の音楽が好きなんだけど(`Д´)
> > 最近の「あたしがんばっただから今がある俺は一生お前をなんとか」みたいな歌詞は死ねばいいと思うんだけど
> べつに良いと思うが(;´Д`)なんつーかああいうのは売れてるのかね?

一番多いのは失恋の歌らしい(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)18時02分54秒