> > べつに良いと思うが(;´Д`)なんつーかああいうのは売れてるのかね? > 売れてるか売れてないかは知らないけど俺の行きつけの業務スーパーにてヘビロテでかかりっぱなしだよ(`Д´)キムチ-POPもバンバンなんだけど > あと昔の名曲をラップ調でアレンジだかリメイクされるとfuckなんだけど 声優パンクだな(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)18時04分41秒