>  2011/09/14 (水) 18:05:59        [qwerty]
> > べつに良いと思うが(;´Д`)なんつーかああいうのは売れてるのかね?
> 売れてるか売れてないかは知らないけど俺の行きつけの業務スーパーにてヘビロテでかかりっぱなしだよ(`Д´)キムチ-POPもバンバンなんだけど
> あと昔の名曲をラップ調でアレンジだかリメイクされるとfuckなんだけど

声優パンクだな(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)18時04分41秒