>  2011/09/14 (水) 18:11:14        [qwerty]
> > 美沙緒絵廃業だな(;´Д`)次はマミ絵と名乗らせよう
> 毎月10万くらい深海アフィつけてた漏れだけど美沙緒絵に貢ぎたくて
> 小町アフィにつけようとしてるのにつかないので悲しい(;´Д`)

もうめんどうだから俺につけようぜ(`ー´)

参考:2011/09/14(水)18時09分46秒