2011/09/14 (水) 18:11:40
◆
▼
◇
[qwerty]
姉から34歳の誕生日プレゼントにけいおんの電車、一日乗車券? をもらった(;´Д`) こんなんどうやって使えってんだよはずかしいいいぃいぃぃぃいいいいいい