>  2011/09/14 (水) 18:18:28        [qwerty]
> > 液タブは入ってないけど変なのが入ってるな(;´Д`)本当に欲しいのかこれ
> > http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list
> 自演ってやつか(;´Д`)
> まぁがんばれよ

はい(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)18時17分39秒