> > 液タブは入ってないけど変なのが入ってるな(;´Д`)本当に欲しいのかこれ > > http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list > 自演ってやつか(;´Д`) > まぁがんばれよ はい(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)18時17分39秒