>  2011/09/14 (水) 18:23:43        [qwerty]
> > 液タブは入ってないけど変なのが入ってるな(;´Д`)本当に欲しいのかこれ
> > http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list
> えーと(;´Д`)ウィッシュリストの中身が見えないんだけど

あの子はもう完全に乞食なんだよ(;´Д`)そっとしておいて

参考:2011/09/14(水)18時22分48秒