> > 液タブは入ってないけど変なのが入ってるな(;´Д`)本当に欲しいのかこれ > > http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list > えーと(;´Д`)ウィッシュリストの中身が見えないんだけど あの子はもう完全に乞食なんだよ(;´Д`)そっとしておいて 参考:2011/09/14(水)18時22分48秒