> あったあった、これこれ(;´Д`)この乗車券 > http://www.keihan-o2.com/topics/k-on.html http://gigazine.net/news/20110828_k-on_keihan_ticket_review/ こんなの使えないな(;´Д`)しかも期限が年内だ 参考:2011/09/14(水)18時21分12秒