>  2011/09/14 (水) 18:25:45        [qwerty]
> あったあった、これこれ(;´Д`)この乗車券
> http://www.keihan-o2.com/topics/k-on.html

http://gigazine.net/news/20110828_k-on_keihan_ticket_review/
こんなの使えないな(;´Д`)しかも期限が年内だ

参考:2011/09/14(水)18時21分12秒