>  2011/09/14 (水) 18:29:31        [qwerty]
> > http://gigazine.net/news/20110828_k-on_keihan_ticket_review/
> > こんなの使えないな(;´Д`)しかも期限が年内だ
> どこ走ってる路線なの(;´Д`)

琵琶湖県

参考:2011/09/14(水)18時26分40秒