>  2011/09/14 (水) 18:34:29        [qwerty]
> > hatocが振られたってのはとどのつまりルックスの査定が残念だったってことなんだろ(;´Д`)
> 頭が残念!(;´Д`)hatocちゃんでした!


参考:2011/09/14(水)18時33分22秒