> > hatocが振られたってのはとどのつまりルックスの査定が残念だったってことなんだろ(;´Д`) > 敗戦処理に失敗したらしいけど(;´Д`) 何の敗戦処理よ(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)18時34分08秒