> > 実業家だろ(;´Д`) > いや(;´Д`)その実業ってのが実態はヤクザの三下だろ? > 芸人としての看板も失ったら土地だの店だの全部巻き上げられておしまいじゃないのかね > 普通にやってたのならともかくヤクザがくっついてやってたのにこれまで通りとはいかないだろうよ フロント企業の隠れ蓑の一つとして需要はあるよ 参考:2011/09/14(水)18時32分57秒