>  2011/09/14 (水) 18:37:35        [qwerty]
> > いや(;´Д`)その実業ってのが実態はヤクザの三下だろ?
> > 芸人としての看板も失ったら土地だの店だの全部巻き上げられておしまいじゃないのかね
> > 普通にやってたのならともかくヤクザがくっついてやってたのにこれまで通りとはいかないだろうよ
> まあもう一般人なんでこれからはみかじめ払いませんってわけにも行かないだろうしな(;´Д`)
> 事業が傾けば払えなくなるだろうし出演料とか無くなるんだからきついわな

事業だって有名人だったから出来てたってのはあるだろうしなあ(;´Д`)
仮にヤクザがあろうがなかろうがどうなってたか

参考:2011/09/14(水)18時34分51秒