>  2011/09/14 (水) 18:44:36        [qwerty]
> 2歳の女児のことが心配でたまらない
> なんでこんな気持ちになるんだ(;´Д`)

見つけて保護してあげたいんだよ(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)18時43分55秒