>
2011/09/14 (水) 18:44:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> 2歳の女児のことが心配でたまらない > なんでこんな気持ちになるんだ(;´Д`) 見つけて保護してあげたいんだよ(;´Д`)
参考:2011/09/14(水)18時43分55秒