>  2011/09/14 (水) 18:56:31        [qwerty]
> > たぶんな(;´Д`)文章が近所の人からの伝聞調なのがなんとなく
> > この子自分の名前もいえなかったらしいし
> 漏れに預けてくれれば毛が生えるまでは大事に育てるのに(;´Д`)

子供を盗んだ犯人もこんな障害児イラネってどこかに捨てるよ(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)18時54分46秒