> > アニメ史上最も酷いキャラ名だな(;´Д`)間違いない > 藤子A先生のエタゴリラには敵わないよ(;´Д`) > http://kuromakumiai.web.fc2.com/chara.html キチガイガードマンとか(;´Д`)笑える 参考:2011/09/14(水)18時55分18秒