>  2011/09/14 (水) 18:57:17        [qwerty]
> > アニメ史上最も酷いキャラ名だな(;´Д`)間違いない
> 藤子A先生のエタゴリラには敵わないよ(;´Д`)
> http://kuromakumiai.web.fc2.com/chara.html

キチガイガードマンとか(;´Д`)笑える

参考:2011/09/14(水)18時55分18秒