>  2011/09/14 (水) 18:57:44        [qwerty]
> > 藤子A先生のエタゴリラには敵わないよ(;´Д`)
> > http://kuromakumiai.web.fc2.com/chara.html
> キチガイガードマンとか(;´Д`)笑える

アパッチのダニも(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)18時57分17秒