>  2011/09/14 (水) 19:00:20        [qwerty]
> > 仮に狂言だとするとその駐車場は駐車場に防犯カメラが向いてないということを
> > あらかじめ知ってないといけないし
> > スーパーの人に子供がいなくなったと連絡したとか防犯カメラの設置状況を
> > 尋ねた部分が迫真の演技ということになるんだが
> > 本当のところは分からないけどどうなんだろう(;´Д`)
> まあ国民99%がそう思っているよ(;´Д`)

もしそうだとしたら真相がバレて逮捕されるまで暫くは掛かるだろうけど
その間の母親の言動押さえる為にリポーターがネチネチ追い回すんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)18時58分29秒