>  2011/09/14 (水) 19:02:41        [qwerty]
> > 韓流ドラマに中国メディアが「中国文化のパクリと軽視」と主張
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000082-scn-cn
> > パクリ合いをしてればいいのに(;´Д`)
> 目くそ鼻くその戦い(;´Д`)

いやあの中国がパクられたと怒ること自体が異常(;´Д`)こんなのは韓国だけ
それだけ韓国のパクリが酷いということだ

参考:2011/09/14(水)18時47分32秒