> > 韓流ドラマに中国メディアが「中国文化のパクリと軽視」と主張 > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000082-scn-cn > > パクリ合いをしてればいいのに(;´Д`) > 目くそ鼻くその戦い(;´Д`) いやあの中国がパクられたと怒ること自体が異常(;´Д`)こんなのは韓国だけ それだけ韓国のパクリが酷いということだ 参考:2011/09/14(水)18時47分32秒