>  2011/09/14 (水) 19:09:55        [qwerty]
> イオンって何時まで開いてるっけ(;´Д`)

携帯売り場に行くのか(;´Д`)b-mobileがPS-VITA対応か聞いてきてくれ

参考:2011/09/14(水)19時08分59秒