> > コネクタの形を変えてはまらなくしただけで独自規格ヽ(´ー`)ノ > SanDiskがやっすぃの出してくんないかな(;´Д`) 特許でバリバリに守られてるよ(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)19時13分00秒