>  2011/09/14 (水) 19:20:39        [qwerty]
> > コネクタの形を変えてはまらなくしただけで独自規格ヽ(´ー`)ノ
> SanDiskがやっすぃの出してくんないかな(;´Д`)

特許でバリバリに守られてるよ(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)19時13分00秒