>  2011/09/14 (水) 19:21:04        [qwerty]
> > 俺のレスの後だったのか(;´Д`)
> うちのほうは青い救急車だな(;´Д`)地方によって色が違うらしい

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/17/0000934217/30/img391641cfzikdzj.jpeg
緑の救急車以外はデマだよ(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)19時19分32秒