> > 俺のレスの後だったのか(;´Д`) > うちのほうは青い救急車だな(;´Д`)地方によって色が違うらしい http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/17/0000934217/30/img391641cfzikdzj.jpeg 緑の救急車以外はデマだよ(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)19時19分32秒