>  2011/09/14 (水) 19:21:17        [qwerty]
> > ダウンロード版購入ならメモリが要るって話(;´Д`)別売で独自規格
> どういうこと?(;´Д`)

http://psvita.jp.playstation.com/about/index.html
http://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/110914c.pdf
(pdf注意)

本体に記憶装置が無いから(;´Д`)付属もしてないから好きな容量別に買うってお話

参考:2011/09/14(水)19時18分40秒