>  2011/09/14 (水) 19:27:08        [qwerty]
> > PSVがスマホだと思い込んでいて電話機能がないと知り
> > 2007年に買った携帯をまた使い続けることになりそうだ(;´Д`)
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110914/368703/
> コイツ買おうよ

これいいな(;´Д`)ドコモだしこれにするか

参考:2011/09/14(水)19時24分40秒