> > PSVがスマホだと思い込んでいて電話機能がないと知り > > 2007年に買った携帯をまた使い続けることになりそうだ(;´Д`) > http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110914/368703/ > コイツ買おうよ これいいな(;´Д`)ドコモだしこれにするか 参考:2011/09/14(水)19時24分40秒