> > でも最後はデレるんだよ(;´Д`)かわいいよ > > ハルトマン平気でほかの男に抱かれそうで気が気じゃなくなりそう > ハルトマンは一途だよ(;´Д`)フミカネのその後イラストが可愛い リーネちゃんと芳佳ちゃんがないのが気に入らない(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)18時28分13秒