>  2011/09/14 (水) 19:28:00        [qwerty]
> > http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110914/368703/
> > コイツ買おうよ
> これいいな(;´Д`)ドコモだしこれにするか

ソイツとPSVでもう完璧だな

参考:2011/09/14(水)19時27分08秒