> > http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110914/368703/ > > コイツ買おうよ > これいいな(;´Д`)ドコモだしこれにするか ソイツとPSVでもう完璧だな 参考:2011/09/14(水)19時27分08秒