>  2011/09/14 (水) 19:28:49        [qwerty]
> > もう何か新ハードの定番になりつつあるな(;´Д`)
> それ以外に特徴がなくなってしまった気がする(;´Д`)

BGMもすっかり個性がなくなった(;´Д`)
聞いてもただズンチャカズンチャカにしか聞こえない

参考:2011/09/14(水)19時27分26秒