>  2011/09/14 (水) 19:34:18        [qwerty]
> > 何かワクワクするようなソフトが1本もないな(;´Д`)
> > PS陣営のキラーソフトって何だったっけ
> がんばれ森川君

ツインゴッデスも

参考:2011/09/14(水)19時32分47秒