>
2011/09/14 (水) 19:34:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何かワクワクするようなソフトが1本もないな(;´Д`) > > PS陣営のキラーソフトって何だったっけ > がんばれ森川君 ツインゴッデスも
参考:2011/09/14(水)19時32分47秒