> > http://ceron.jp/url/news.infoseek.co.jp/article/spa_20110912_00056272 > > 爆発直後に漏れてると散々言ったのに今頃発表かよ(;´Д`) > > プルトニウムは重いから飛ばないといった子は何だったんだろう > いたな(;´Д`)飛んだとしても重いから原発からすぐのとこに落ちるとか適当なこと言ってた これってダッシュ村のほうだな 参考:2011/09/14(水)19時37分44秒