>  2011/09/14 (水) 19:40:13        [qwerty]
> > いたな(;´Д`)飛んだとしても重いから原発からすぐのとこに落ちるとか適当なこと言ってた
> ところでまだ原発推進する人っているの?(;´Д`)

たくさんいる
その人たちのいいわけは全部金目当て(;´Д`)雇用とか

参考:2011/09/14(水)19時39分26秒