>  2011/09/14 (水) 19:40:21        [qwerty]
> > http://ceron.jp/url/news.infoseek.co.jp/article/spa_20110912_00056272
> > 爆発直後に漏れてると散々言ったのに今頃発表かよ(;´Д`)
> > プルトニウムは重いから飛ばないといった子は何だったんだろう
> 2日前のニュースだよ(;´Д`)

俺は3月からいってたのに(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)19時38分14秒