>  2011/09/14 (水) 19:41:19        [qwerty]
> > いたな(;´Д`)飛んだとしても重いから原発からすぐのとこに落ちるとか適当なこと言ってた
> ところでまだ原発推進する人っているの?(;´Д`)

この期に及んで原発推進唱えてる人はある意味ガッツのある人だと思う(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)19時39分26秒