> > ところでまだ原発推進する人っているの?(;´Д`) > たくさんいる > その人たちのいいわけは全部金目当て(;´Д`)雇用とか 漏れは割と推進派なんだけどな(;´Д`) 今回の事故は残念だけど それでも資源のない日本は原子力とは付き合って行かないといけないと思う 参考:2011/09/14(水)19時40分13秒