> > ところでまだ原発推進する人っているの?(;´Д`) > たくさんいる > その人たちのいいわけは全部金目当て(;´Д`)雇用とか 原発はガンガン作って電力消費量とか気にせず生きていける状態に戻してほしい(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)19時40分13秒