> > 何かワクワクするようなソフトが1本もないな(;´Д`) > > PS陣営のキラーソフトって何だったっけ > しかしもう日付合わせとかやらないんだな(;´Д`)123とか > そんな余裕がないのかもしれないが 3DSの比較的大きな弾の隙間を発売日に選んだのかな(;´Д`) マリオカート 12/1 ラブプラス 12/8 モンハン 12/10 Gジェネ 12/22 参考:2011/09/14(水)19時37分12秒