>  2011/09/14 (水) 19:42:13        [qwerty]
> > 何かワクワクするようなソフトが1本もないな(;´Д`)
> > PS陣営のキラーソフトって何だったっけ
> しかしもう日付合わせとかやらないんだな(;´Д`)123とか
> そんな余裕がないのかもしれないが

3DSの比較的大きな弾の隙間を発売日に選んだのかな(;´Д`)
マリオカート 12/1
ラブプラス 12/8
モンハン 12/10
Gジェネ 12/22

参考:2011/09/14(水)19時37分12秒