> > 放射性物質が出てるのはぶっ壊れてる福島原発だろ(;´Д`) > > どうせもう飛び散ってるんだし、新しく頑丈な奴作ればいいよ > 漏れと同じ考え方の住人が居るのな(;´Д`)さすがあやわー http://pub.ne.jp/bbgmgt/?entry_id=3829082 貴殿は幸福実現党に投票するといいよ 参考:2011/09/14(水)19時49分17秒