>  2011/09/14 (水) 19:51:38        [qwerty]
> > 放射性物質が出てるのはぶっ壊れてる福島原発だろ(;´Д`)
> > どうせもう飛び散ってるんだし、新しく頑丈な奴作ればいいよ
> 漏れと同じ考え方の住人が居るのな(;´Д`)さすがあやわー

http://pub.ne.jp/bbgmgt/?entry_id=3829082
貴殿は幸福実現党に投票するといいよ

参考:2011/09/14(水)19時49分17秒