> > 漏れと同じ考え方の住人が居るのな(;´Д`)さすがあやわー > つーかそこらの工場はフル稼働できないし、電車も本数減って不便だし > このままだとジリ貧だろう(;´Д`) > 地熱だの風力だのすぐ使い物になるわけないんだし、 > 技術的蓄積がある原発をさっさと作った方がマシ どんだけ間引き運転してエアコン使わなかったかわかってないんだよ(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)19時52分13秒