> > 日本の明るいエネルギー政策において原発事故での犠牲はしょうがないよね(´ー`) > そうそう > だからこそ田原俊彦のようなビッグな人が総理になるべきなんだよ ハゲだからか 参考:2011/09/14(水)19時53分19秒