>  2011/09/14 (水) 19:55:17        [qwerty]
> > みゅうと
> 左下に書いてあったな(;´Д`)クシコ
> 何に連載されてるんだろう

コミックスほしいけど(;´Д`)電子図のほうが楽なので躊躇してる

参考:2011/09/14(水)19時54分25秒