>  2011/09/14 (水) 19:56:15        [qwerty]
> > つーかそこらの工場はフル稼働できないし、電車も本数減って不便だし
> > このままだとジリ貧だろう(;´Д`)
> > 地熱だの風力だのすぐ使い物になるわけないんだし、
> > 技術的蓄積がある原発をさっさと作った方がマシ
> 原発ってものすごく安く発電できるってよく聞くけどあれは本当なの?

事故後の保障も踏まえてそういってるのかなぁ?(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)19時54分39秒