>  2011/09/14 (水) 19:58:19        [qwerty]
> > 確かに今回の事故の惨状を目にして原発への信頼が揺らぐことは当然だと思うんだ
> > でも廃止で今後は原発作らないという話とは別だと思う
> > 保障や救済はきっちりやって欲しいけど
> > 今回の経験を次に生かせれば良いんじゃないのかな
> > 例えばそのために新規建設は10年や20年止まっても良いかも知れないけど廃止はなぁ(;´Д`)
> 貴殿が甲状腺がんになっても同じこと言える?(;´Д`)
> 俺は無理

そんなの甲状腺癌になってから考えるよ(;´Д`)
つか俺一人癌なってもあまり意味がないし
それだと原発が原因だと立証するのは困難だろ
例えば公害みたくたくさんの人が甲状腺癌になったら考えるだろう
でも公害を出した企業が批判されることはあっても
その業界自体が沈むことはなかったよね?

参考:2011/09/14(水)19時53分39秒