>  2011/09/14 (水) 19:59:52        [qwerty]
> > 漏れは神様ドォルズ11話見始めたよ(;´Д`)トゥットゥルー
> 貴殿今朝も見てたろ?(;´Д`)2週目かよ

観てないよ(;´Д`)AT-Xで撮ったの観る

参考:2011/09/14(水)19時58分50秒