>  2011/09/14 (水) 20:00:03        [qwerty]
> > 貴殿今朝も見てたろ?(;´Д`)2週目かよ
> どうせえっちな回でしょ(;´Д`)いやらしい!

10話っていうとてこ入れのために水着とかお風呂だよね(;´Д`)いやらしい!

参考:2011/09/14(水)19時59分11秒