> > 何歳まで生きるつもりなんだよ(;´Д`) > ガンで死ぬって悲惨なんだぜ(;´Д`)超絶苦しんで死ぬ > だからオレはタバコ吸わない 俺は死んでないし患ったことも無いからわからんが、 ガンってなんか痛みあんの?(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)19時59分24秒