>  2011/09/14 (水) 20:01:24        [qwerty]
> > 何歳まで生きるつもりなんだよ(;´Д`)
> ガンで死ぬって悲惨なんだぜ(;´Д`)超絶苦しんで死ぬ
> だからオレはタバコ吸わない

俺は死んでないし患ったことも無いからわからんが、
ガンってなんか痛みあんの?(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)19時59分24秒