> > ガンで死ぬって悲惨なんだぜ(;´Д`)超絶苦しんで死ぬ > > だからオレはタバコ吸わない > 俺は死んでないし患ったことも無いからわからんが、 > ガンってなんか痛みあんの?(;´Д`) 痛くなったらアウトなことが多いような(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)20時01分24秒