>  2011/09/14 (水) 20:02:24        [qwerty]
> > どうせえっちな回でしょ(;´Д`)いやらしい!
> うたおのエッチなシーンがあるの?
> 2話で見るのやめたけどまた見直そうかな(;´Д`)

カカシをあやつってるときの音楽を着メロにしたい(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)20時00分12秒