> > ガンで死ぬって悲惨なんだぜ(;´Д`)超絶苦しんで死ぬ > > だからオレはタバコ吸わない > 俺は死んでないし患ったことも無いからわからんが、 > ガンってなんか痛みあんの?(;´Д`) おばあちゃんもおじいちゃんも癌で死んだけど おばあちゃんはラストすさまじかったよ(;´Д`) モルヒネ決まってて現実が認識できない状態か 苦しすぎて現実が認識できないかどっちかしかなかった あればっかりは早く死んだほうが楽だと思う 参考:2011/09/14(水)20時01分24秒