>  2011/09/14 (水) 20:02:56        [qwerty]
> > ガンで死ぬって悲惨なんだぜ(;´Д`)超絶苦しんで死ぬ
> > だからオレはタバコ吸わない
> 俺は死んでないし患ったことも無いからわからんが、
> ガンってなんか痛みあんの?(;´Д`)

おばあちゃんもおじいちゃんも癌で死んだけど
おばあちゃんはラストすさまじかったよ(;´Д`)
モルヒネ決まってて現実が認識できない状態か
苦しすぎて現実が認識できないかどっちかしかなかった
あればっかりは早く死んだほうが楽だと思う

参考:2011/09/14(水)20時01分24秒