>  2011/09/14 (水) 20:03:02        [qwerty]
> > 昼間にしこると夜なにもできない(;´Д`)
> ニートになって3か月目だけど
> 朝から晩までちんぽいじりながらネットしてるよ(;´Д`)

もはや人なのかちんぽなのかわからんな(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)20時01分05秒