> > 昼間にしこると夜なにもできない(;´Д`) > ニートになって3か月目だけど > 朝から晩までちんぽいじりながらネットしてるよ(;´Д`) もはや人なのかちんぽなのかわからんな(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)20時01分05秒