>  2011/09/14 (水) 20:03:08        [qwerty]
> > ガンで死ぬって悲惨なんだぜ(;´Д`)超絶苦しんで死ぬ
> > だからオレはタバコ吸わない
> 俺は死んでないし患ったことも無いからわからんが、
> ガンってなんか痛みあんの?(;´Д`)

抗癌剤が痛いらしいし
末期の人だと癌細胞が増殖しないように食事も制限される
癌で死ぬ人は可哀想なぐらいやせ細って
最期はたくさんのモルヒネ打たれて意識を失って死ぬ

参考:2011/09/14(水)20時01分24秒