> > ガンで死ぬって悲惨なんだぜ(;´Д`)超絶苦しんで死ぬ > > だからオレはタバコ吸わない > 俺は死んでないし患ったことも無いからわからんが、 > ガンってなんか痛みあんの?(;´Д`) 抗癌剤が痛いらしいし 末期の人だと癌細胞が増殖しないように食事も制限される 癌で死ぬ人は可哀想なぐらいやせ細って 最期はたくさんのモルヒネ打たれて意識を失って死ぬ 参考:2011/09/14(水)20時01分24秒