>  2011/09/14 (水) 20:03:18        [qwerty]
> > 甲状腺ガンはすぐだよね(;´Д`)子供がかわいそう
> > チェルノブイリの首飾り
> どうして直ぐにでも逃げなかったのか
> 手段が完全に途絶えたのかなぁ?(;´Д`)

あれは汚染された草を食べた牛の牛乳ガブガブ飲んだのが原因(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)19時59分27秒